「首相は反省を忘れている」日教組委員長が批判、あんたが言うかい。

18日の日教組(日本教職員組合)の第93回定期大会が20日までの予定で始まりました。
 で、冒頭の挨拶で森越康雄委員長が小泉首相は郵政民営化の説明が足らないとして、「悪いことをしてもしからない親が子供をわがまま放題にしてしまうように、(高支持率が)首相から『反省』という大事な素養を忘れさせた」と仰ったそうです。
 でもって首相の靖国神社参拝について「(過去への)反省のない人ほど鼻持ちならない、ごうまんな人はいない」と語ったそうです。

 森越さん、あんたはコメディアンか?

 説明が足らないというのは、あんた方「教育労働者」の単なる言いがかりでしょう。
 ホントウは公務員の労働組合員が減ると自分たちの社会的影響力が低下するんでムカツクいているだけでしょうが。それと嫉妬?確かにソ連崩壊後、あんたらへの社会の支持率は減ったよな。この先増える気配もないし。

日教組は組織的に不法ストを行ったり、授業で「北朝鮮はこの世の天国」とか、「米帝の核は悪い核、中国ソ連の核は良い核」なんぞと教育基本法を全く無視したふざけた授業繰り返してきて、誤ったこともない犯罪結社です。
 日教組のセンセイ方、あんた方みんな犯罪の共犯者なんですぜ。そういう自覚すらないんでしょう。そういう手合いが子供の教育をしようというのだから恐ろしい。校則だからって「廊下走るな」とか「化粧するな」とか説教するい、犯罪者が。それじゃ説教強盗だって。

 しかもあたしが中学高校の頃は、あいつら黒板に三角形かいて上から資本家、中産階級、労働者、と授業でやる。「あんたねえ、松下幸之助とか創業社長を除いて日本の上場企業の社長は大抵、「資本家」ではなくて、労働者代表なの。バーの雇われマダムと同じ。ホントウの資本家というのは食堂やら商店を経営している自営業者」って何度教えても覚えない。

しかも未だに40万人(自称)の教職員が参加する我が国最大の教職員組合だそうですから、教師の世界の常識を疑いたくなりますね。 こういう犯罪組織に対して何故破防法が適応されないのか、わたしゃ不思議でなりません。

 「悪いことをした子供を叱らず」「子供が非行に走るのは政府が悪い、世の中が悪い、子供は悪くない」と仰ってきたのは日教組のセンセイ方ですぜ。

 「『反省』という言葉を知らない」、「(過去への)反省のない人ほど鼻持ちならない、傲慢な人」というのは、「北朝鮮は天国」「共産国は平和勢力」と言い続けてきて、いまだに自己批判しないあんた方日教組のことじゃありませんか。
 
(読売新聞) - 7月18日19時45分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000111-yom-pol

 
日教組UPIセンター : http://www.jtu-net.or.jp/upi/

この記事へのコメント

キヨタニ
2005年07月18日 23:18
さすが日教組。F-15がアフターバーを拭かして2時間も飛べることは日本ではぼくと落合信彦しか知らない極秘情報なのに(笑)。ついでに教えちゃうとF-22は実はきぐるみをきたF-15なのさ!


北朝鮮の同志とは異種同根って感じですね。
子供から今時のガキはこんなホノボノ系ののHPなんか見ないでしょうに。
mina
2008年09月28日 09:04
拝啓
あなたは正しいです。
日本には言論の自由が無いから気をつけてくださいー
ところで日教組批判をしているブログを見ようとしたらFC2ブログで凍結されていました。
FC2あいかわらずですねー
ところで宜しかったら私のブログとリンクしていただけないでしょうか?
敬具
民主党は日教組の政党
2009年07月03日 14:02
日教組の組織率は30%まで落ちている。新採用の加入率は20%にまで落ちいている。しかし、いくら組織率が落ちても存在する限りにおいて、子供の教育に危害を流し続ける。法律で日教組を解体しない限り、日教組問題は解決しない。
学校に日教組の組合員が1人でもいると、職員会議において、日教組の方針に合わないことは、声高に反対する。
日教組の強い広島の世羅高校では、平の日教組教員達が、卒業式及び入学式の国旗掲揚、国家斉唱に反対して校長を突き上げて、自殺に追いやった。

この記事へのトラックバック